2013年04月17日

ガタガタガリン

昨日、4月16日はゆっふぃーが大好きな
あの超メジャー事務所に所属のキャラクター
ポムポムプリンしゃんの誕生日だったガタァ!


超メジャー事務所なのでお金もありそうだし、良かばっかいガタなぁって
ビンボーなオイは羨まししゅう思っとったばってん
毎年その事務所内で行われるキャラクター大賞での
し烈な争いがあるみたいで、やっぱりどの世界も厳しかとガタなぁ〜って
世知辛い世の中を悟ってしまったガタよ。

5月16日からその人気投票があるみたいやけん
ポムプリンしゃんに毎日清き一票を入れようガタァ。
ふふふ・・・これで良かガタァ?ゆっふぃー


ポムポムプリンしゃん、誕生日おめでガタァ。
がんばって3位以内に入ってガタね。



ガタガタガリン


そんなプリンしゃんを応援するガタガタガリンなオイも
みなしゃん応援してガタァ!

【ゆるキャラ】ってとこばポチってすると、
オイのゆるキャラへの道がまた一歩近づくガタよぉ。
よろしくガタァァ!
      
   ↓




同じカテゴリー(ガタゴロウのオススメ)の記事画像
ケケケのガタゴロウ
オレの相棒はガタゴロウ
ガタゴロウR&R
まえうみは宝の海ガタァ
これが朝日山ガタァ!
早くも「どけいく佐賀」第二弾!ガタァ
同じカテゴリー(ガタゴロウのオススメ)の記事
 ケケケのガタゴロウ (2014-12-12 04:13)
 オレの相棒はガタゴロウ (2014-05-31 23:29)
 ガタゴロウR&R (2014-04-19 02:03)
 まえうみは宝の海ガタァ (2014-04-05 21:42)
 これが朝日山ガタァ! (2014-03-07 01:17)
 早くも「どけいく佐賀」第二弾!ガタァ (2014-02-16 04:10)

Posted by 有明ガタゴロウ at 03:33│Comments(0)ガタゴロウのオススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。