› ガタゴロウのガタガタ干潟きーぶーん › イベント関連ガタァ › 新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ

2014年04月11日

新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ

3月8日のお話じゃった・・・・



オイはJR新鳥栖駅にフラっと立ち寄ってみたのじゃったガタァ。









すると、
なんかいらんこと言って謹慎くらってたとっとちゃんがおったそうな。

新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ



傍らにはサガン鳥栖のマスコット・ウィントスくんもおったそうな。

新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ



なんと!そこでは「九州新幹線・新鳥栖駅開業3周年イベント」
開催されてたのじゃ。

新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ


そんなわけでみんなと一緒に遊ぶことにしたのじゃった。





新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲ナナちゃん、ククちゃんと散歩しつつ「ここほれワンワン」したり…



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲うぃんうぃんとディープなハグをしちゃったり…



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲美人の駅員しゃんばナンパしたり…



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲すかさずグッズを販売したり…



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲おや!佐賀県住みます芸人のひのひかり智しゃんも来んしゃったガタァ



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲智さん、顔に似合わず恋愛運UPしたいみたいで、
オイのハート型のベロを触りまくり…





▲そんな乙女な智しゃん、オイがちびっ子にボコボコされてるのに
ちっとも助けてくれんガタよぉ




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲なになにぃ?自分の身は自分で守らんといかんガタァ?
さすが戦うカチガラスうぃんうぃん!




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲おっし!じゃあ駅のホームに行ってみようガタァ。




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲にょほ!エスカレーターでスースラス〜!



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲…って思いきや、とっと様がエスカレーターの幅に入らず、
仕方なく階段ガタよぉ




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲ま〜、オイは朝日山で鍛えたヒレ力があるけん余裕ガタよぉ。



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲にょほ!着いたガタァァ



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲数時間後・・・・とっと様、ご到着!



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲「もぉ〜遅いガタよぉぉぉ」
「ごめんとっと。ばってんとっとちゃんの方が○○○いいとっと」




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲にょほ!もうすぐ新幹線がやってくるガタよぉぉ



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲とりあえず新幹線くるまで休憩ガタァ。
鳥団子2つと魚団子1つねぇ




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲まだ来んガタかなぁ。
フリーダムな3匹。




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲おおおお!きたきたぁ。夢の超特急ガタァァ。
これに乗ったらゆっふぃーに会えるガタかなぁ?




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲ねぇ〜ねぇ〜駅長しゃん、ちょっとばっかり変わってくれん?
ねぇ〜ねぇ〜良かろうもんガタァ




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲ひゃっは〜!やったガタァ。駅長しゃんになれたガタァ。
ん?あれ?君も駅長しゃん??




新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
▲じゃあみんな駅長になって良かけん出発式ばしてくれんね!
「およ!そんな大役やっちゃって良かガタァ?」





▲およよよよ・・・緊張したガタァァァ




にゃは〜!めでたしめでたし・・・・ガタァ



新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ











そんな駅長コスのオイばもっと応援してガタねぇ。


【ゆるキャラ】ってとこばポチってすると、
INポイントが上がってランキングもアップするガタよぉ。

ほんでもって、リンク先から、オイのこのブログのリンクを押して
戻ってきてくさると、OUTポイントがポンって上がるけん
さらに、うれしかガタァ!

みなしゃん、よろしく頼むガタよぉぉ!





   
  




同じカテゴリー(イベント関連ガタァ)の記事画像
【イベント予告】「ガタゴロウとゆかいな仲間たち」
いよいよ選挙期間開始ガタァ
【関東遠征4】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part3
年越しは鐘の音色と共に…ガタァ
【関東遠征3】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part2
【関東遠征2】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part1
同じカテゴリー(イベント関連ガタァ)の記事
 【イベント予告】「ガタゴロウとゆかいな仲間たち」 (2014-12-26 04:16)
 いよいよ選挙期間開始ガタァ (2014-09-01 01:45)
 【関東遠征4】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part3 (2014-01-17 04:12)
 年越しは鐘の音色と共に…ガタァ (2014-01-04 23:34)
 【関東遠征3】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part2 (2013-12-12 07:52)
 【関東遠征2】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part1 (2013-12-08 23:58)

Posted by 有明ガタゴロウ at 17:17│Comments(0)イベント関連ガタァ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。