› ガタゴロウのガタガタ干潟きーぶーん › BiSちゃんのこと › ガタゴロウグッズ › 「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法

2012年09月23日

「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法

ステキなあの子もGETしている今、話題の
「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」

「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法

とっても便利なその活用法を考えてみたガタよ。



◆まずはペットボトルをくるんで「ペットボトルホルダー」
「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
持ち運びがラクチンで雫もつかないガタよ。


◆お部屋をお洒落にコーディネイト「ティッシュケースカバー」
「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法


ゆっふぃーのママさんはこの「ティッシュケースカバー」に「ブックカバー」まで活用しちゃうプロの手ぬぐい師ガタァ。

「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
プロは凄いガタァ!



◆そして今ナウいのは「頭にぐるぐる巻いちゃうガタァ」
「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法


「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
サガン鳥栖サポーターも…


「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
アイドルさんも…


「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
AneCan風に…

ぐるぐるぐるぐる・・・これがこの秋のナウでキャッチーなトレンディーガタよ。







そいでもって、こんな超シャレオツな手ぬぐい、もっとコアな使い方があるガタよ。



それは・・・・



「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法


ムツかけおじしゃんの



マネを



すること・・・ガタァ

「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」の使用法
素晴らしかガタァァァァ!これでBiSちゃん、お正月のかくし芸大会はバッチリガタよ。






こりゃ「ガタゴロウ×ちえちひろ 手ぬぐい」ば買わん理由はなかガタァァ!




お買い求めは
ちえちひろしゃんのWEBショップまで……ガタァ。








※BiSのメンバーの画像等は許可を頂いて使用しております。



同じカテゴリー(BiSちゃんのこと)の記事画像
ありガタァ!女神様
0316両国国技館
BySimulation
太陽のじゅもんでぽぽぽぽ〜ん!
おでかけガタちゃん
ついに!夢叶ったガタァァ〜
同じカテゴリー(BiSちゃんのこと)の記事
 ありガタァ!女神様 (2013-06-01 16:28)
 0316両国国技館 (2013-03-16 05:16)
 BySimulation (2013-03-14 23:42)
 太陽のじゅもんでぽぽぽぽ〜ん! (2013-03-11 15:27)
 おでかけガタちゃん (2013-03-08 06:54)
 ついに!夢叶ったガタァァ〜 (2013-03-06 21:17)

この記事へのコメント
使い方沢山あるんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美少女たんの画像に高まってしまったお♡照
Posted by なみえたん at 2013年07月19日 18:04
>なみえしゃん
うひょ!BiSちゃんのみんながこんなに手ぬぐいをいじってくれて、本当に感激ガタよぉ。
感謝感謝ガタァ。
Posted by 有明ガタゴロウ有明ガタゴロウ at 2013年07月20日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。