› ガタゴロウのガタガタ干潟きーぶーん › ガタゴロウグッズ › もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

2013年11月21日

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

どもども!

ブログご無沙汰しててごめんガタねぇ。

毎週イベント参加しててネタはいっぱいあるとばってん
羽生の準備でバタバタしててちっとも更新できんガタよぉ。

ほんなこってごめんガタァ。
ボチボチとやっていくんで・・・どうか気長にお待ちくんしゃいガタァ。



そりゃそうと・・・

ついに「ゆるキャラさみっとin羽生
今週末に迫ってきたガタよぉ。

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ


参加キャラ400以上の日本一のゆるキャライベントについにオイも参加!
こんな凄かとこにゆるキャラの一員として参加できるなんてん
ほんなこって感無量ガタよぉぉ。


まだ実感がなくて、オイが実際にそこの場所に立った時
どんな気持ちになるのか・・・怖くもあり楽しみでもあり・・・
今、ワクワクで気が狂いそうガタァ。


会場に来られるみなしゃん、ぜひぜひ宜しくお願いガタねぇ。



オイは24日のみの参加!

ブースはS-4

PRステージは24日グリーンステージの11:30〜の41番目


ステージには特別ゲストで素敵なあの方が来てくれるかも!





そんなわけで、この日に向けてオイも大奮闘!

ガタゴロウグッズを充実させるべくばんがったガタよぉ。


まずは今回の目玉!

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

ガタゴロウ印の有明海産さが海苔


有明海に住み、海苔を知り尽くしたオイがプロデュースする
高級有明海産さが海苔・・・・


本物の海苔の香りと豊かな味をみなしゃんに味わってほしくって
友達の乾物くんから無理いって分けてもらったガタァ。


しかもこれを買わなきゃ手に入らないスペシャルバッジ付き!
もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ


こんな楽しいパッケージの海苔がかつてあっただろうガタァ?


特別価格の500円(税込)
ぜひ有明海の究極の味をご堪能くんしゃいガタァ!





◆ガタゴロウトートバック【Gマークver.】

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

キャンバス地のシッカリとしたつくりのトートバックが登場!
W360×H300×D140[mm]というサイズも手ごろで使いやすい。

バッチをいっぱい付けても楽しいし、ちょっとしたお出かけにも
羽生で購入したものを入れるのにもバッチリガタァ!

Gマークはガタゴロウブランドの誇りガタよぉ。

お値段1,500円(税込)





◆ガタゴロウ3Dっぽいキーチェン

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

なんだかオイが浮き出てるような3Dっぽい不思議なキーチェン。
バックにキーに携帯に…いつもオイは一緒ガタァ。

ガタゴロウの夜明けは近い・・・的なライジングな逸品!

お値段600円(税込)

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ





◆ガタゴロウBIG缶バッジ[全11種]

もうすぐ「ゆるキャラさみっとin羽生」新グッズドドンと登場ガタァ

好評だったBIG缶バッジ[直径76mm]に新作を+して再販するガタァ!

全11種類のバラエティーにとんだラインナップ!
(32mmのバッジはさが海苔購入特典)

・「ハートにガタつけて」バッチ
・「エンブレムイメージ」バッチ
・「浮世絵風at干潟」バッチ
・「居眠りゆっふぃー」バッチ 〜寺嶋由芙コラボ〜
・「ゆっふぃーアートコラボ」バッチ 〜寺嶋由芙コラボ〜
・「ライジングガタゴロウ」バッチ
・「Gマーク」バッチ
・「ガタリナ」バッチ 〜青木理奈コラボ〜
・「GATAGORO in ARIAKE SEA」バッチ
・「なかよしガタゆふ」バッチ 〜寺嶋由芙コラボ〜
・「ぐだぐだガタちゃん」バッチ


でっかいサイズの缶バッチは存在感抜群!
サインも書けちゃうプレミアムバッチガタァ。

お値段各500円(税込)




以上、オイが心を込めてデザインしプロデュースしたグッズに数々…

ぜひぜひ売り切れないうちにお買い求めくんしゃいガタァ!






羽生が終わったら、各イベントでも販売する予定。
通販できるようばんがるガタよぉ。




さて!いよいよ羽生・・・緊張しとるばってん
みなしゃんに会えるがほんなこって楽しみガタァ。

ぜひぜひよろしくガタねぇ。









そんな武者震いブルブルなオイばみなしゃん
もっと応援してガタねぇ!


【ゆるキャラ】ってとこばポチってすると、
INポイントが上がってランキングもアップするガタよぉ。

ほんでもって、リンク先から、オイのこのブログのリンクを押して
戻ってきてくさると、OUTポイントがポンって上がるけん
さらに、うれしかガタァ!

みなしゃん、よろしく頼むガタよぉぉ!





   
  




同じカテゴリー(ガタゴロウグッズ)の記事画像
ガタゴロウR&R
ガタゴロウ・ポチ袋2014
「GマークTシャツ」発売ガタァ!
がばい豪華!「ByS Tシャツ」
NEWガタゴロウiPhoneケース【日出ずるガタゴロウ】
「ど根性!ガタゴロウ」Tシャツ販売開始ガタァ
同じカテゴリー(ガタゴロウグッズ)の記事
 ガタゴロウR&R (2014-04-19 02:03)
 ガタゴロウ・ポチ袋2014 (2013-12-30 19:40)
 「GマークTシャツ」発売ガタァ! (2013-10-31 23:45)
 がばい豪華!「ByS Tシャツ」 (2013-08-08 01:35)
 NEWガタゴロウiPhoneケース【日出ずるガタゴロウ】 (2013-08-02 03:50)
 「ど根性!ガタゴロウ」Tシャツ販売開始ガタァ (2013-07-31 04:48)

Posted by 有明ガタゴロウ at 05:06│Comments(4)ガタゴロウグッズ
この記事へのコメント
23日に羽生で一緒に写真を撮ってくれてありがとう。
あの時名前を聞くのを忘れてて、次の日に名前を聞こうと思ってガタゴロウ君を探したけど会えず・・・。
旦那さんと残念だぁって話してて、なんとか名前をネットで調べられないかと探してやっとたどり着けました。
ガタゴロウ君のグッズを買えば良かったって後悔してるのでぜひ通販をお願いします。
私の住んでる愛知にも来てくれるとうれしいです。
機会があれば、夫婦で佐賀に行きたいなぁと思っています。
ガタゴロウ君に会いたいです。
Posted by mina at 2013年11月27日 23:55
>minaさま
どもども!羽生ではお世話になったガタねぇ。おかげさまでほんなこって楽しかったガタよぉ。
あれ?24日の方が23日よりどうどうと出没してたばってん出会えんやったガタァ?残念ガタァ。

通販、できるだけ早急にスタートするけん今しばらくお待ちくんしゃいガタァ。

佐賀にも遊びに来てくんしゃいねぇ。
Posted by 有明ガタゴロウ有明ガタゴロウ at 2013年11月30日 02:06
24日、ゆるキャラさみっとin羽生で隣のブースだった「みなみちゃん」のブース留守番担当のオヤジです。
我々の「みなみちゃん」は地元羽生から参加だったのですが、初めてのゆるキャラさみっとだったので、何をしていいのかわからないまま終ってしまった2日間でした。
それに比べ、ガタゴロウ君のブースにはグッズが充実してましたねー。 ウラヤマシイ。
目が可愛いガタゴロウ君に、来年また会えるのを楽しみにしてますよー。

前に一度書き込んだのですが、どっか行っちゃたので、また書き込んでみました。
Posted by みなみちゃんのパパ at 2013年12月02日 22:24
>みなみちゃんのパパ様
どもども!羽生ではお世話になったガタァ。
オイも今回が初めての羽生でガムシャラにがんばってみたばってん、まだまだな事が多くて反省してるガタァ。

お互い来年、リベンジしようガタねぇ。またお会いできる日を楽しみにしてるガタァ!
Posted by 有明ガタゴロウ有明ガタゴロウ at 2013年12月03日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。