› ガタゴロウのガタガタ干潟きーぶーん › イベント関連ガタァ › ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2

2013年06月30日

ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2

そんなこんなで
ふっかちゃんバースデーぱーちぃに参加したオイ・・・

PRステージが終わると即席撮影会ガタァ〜!

ゆっふぃー効果なのか黒子効果なのかよくわからんばってん
凄い長蛇の列ができて・・・オイ・・・売れたガタァ!


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲今日もご利益を求めてみなしゃんば噛んできたガタよぉぉ


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲ふひょ〜!サインの練習しとって良かったガタァァ


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲ステージパフォーマンスで喉がカラカラ・・・
そんな時のちょうせい豆乳くんは旨かガタァ〜



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲そいでもって営業活動もいそしむ勤勉なオイ。
できたてホヤホヤの名刺ば配りまくるガタよぉぉ



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲名刺にはオイのプロフィールやゆるキャラに対する夢、
はたまたブログやツイッターの紹介等、マル秘情報が満載ガタァ。
オイに会ったらぜひ貰ってくんしゃいガタねぇ。



あっ!そうそう・・・
今日の主役のふっかしゃんはほんなこって人気者で
ご挨拶もできんガタよぉ。


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲たくさんの誕生日プレゼントも凄いガタよぉ。
オイの誕生日も最近やったばってん…ほとんどプレゼント貰えんやったし…
ゆるキャラとして格の違いを感じるガタよぉぉ



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲そこにはオイが夜なべでつくった有明海産海苔の切り絵もあったガタァ。
ちゃんと届けることができて良かったガタよぉ。



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲およよ!今日は欠席のササダンゴンしゃんからもプレゼントが…!
ByS全員のイラストガタよぉぉ。わぁぁぁぁ〜素晴らしかガタァァァ



そんな・・・・
新生ゆるキャラ研究会 Brand-new yuruchara Society ByS が今回
初パフォーマンスやったガタァァ!

ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲左からふっかちゃん、ゆっふぃー、オイ、うなりくん、そして欠席のササダンゴン。
それが謎のゆるキャラユニットBySガタァ



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲BySでふっかちゃんのイメージソング「ゴーゴーふっかちゃん」を踊るガタよぉ。
振り付けはゆっふぃーだから完璧ガタァ



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲いえぇぇぇ〜い!思わずガタジャンプを決めちゃったガタよぉ


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲作詞・作曲を手掛けるシンガーのミルク082しゃんも大熱唱!


この時の動画はココをクリックガタァ〜!



初めてのパフォーマンスやったばってん
思った以上の出来でみんなから拍手喝采!
がばい感動したガタよぉぉ。


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲こんな中途半端なオイでも暖かく迎えて仲間に入れてくれたゆるキャラにみなしゃん


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲黒子付きのちっちゃなオイにビックリしつつも笑ってくださったゆるキャラファンのみなしゃん


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲今回のイベントを陰ながら支えてくんさったスタッフのみなしゃん


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
▲そして・・・こんなオイを誘ってくれた今回の主役・ふっかしゃん


本当に本当にありガタァァァ。
たくさんの方とふれあえて、そしてみなしゃんの笑顔を観ることができて
オイはほんなこって幸せやったガタァ。
これがゆるキャラの醍醐味ガタねぇ。


ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
みなしゃんをもっともっと笑顔にしたいと思ったし、そのために
はやく立派なゆるキャラになろうって誓うガタァ!



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
ゆるキャラって改めて素晴らしいと感じたし、その小さな1人として
責任は重大!



ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2
ゆるキャラとして恥じない活動をこれからやっていくガタァァ


みなしゃん、ほんなこてありガタァァ!
そしてまたこんな素晴らしいイベントによばれるよう
全力でばんがるガタァァァ〜!



最後に・・・
オイがここまでやってこられた原動力
オイの女神様、ゆっふぃー

ふっかちゃんバースデーぱーちぃ参加したガタァ その2

今回もいろいろ助けてくんさって、ほんなこってありガタァァ。
感謝感謝ガタァ。

これからも何卒よろしくガタねぇ。


オイはほんなこって幸せもんガタァァ〜!






こんなウハウハなオイばみなしゃん
もっと応援してガタねぇ!


【ゆるキャラ】ってとこばポチってすると、
INポイントが上がってランキングもアップするガタよぉ。

ほんでもって、リンク先から、オイのこのブログのリンクを押して
戻ってきてくさると、OUTポイントがポンって上がるけん
さらに、うれしかガタァ!

みなしゃん、よろしく頼むガタよぉぉ!



   
  








同じカテゴリー(イベント関連ガタァ)の記事画像
【イベント予告】「ガタゴロウとゆかいな仲間たち」
いよいよ選挙期間開始ガタァ
新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ
【関東遠征4】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part3
年越しは鐘の音色と共に…ガタァ
【関東遠征3】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part2
同じカテゴリー(イベント関連ガタァ)の記事
 【イベント予告】「ガタゴロウとゆかいな仲間たち」 (2014-12-26 04:16)
 いよいよ選挙期間開始ガタァ (2014-09-01 01:45)
 新鳥栖駅で駅長になったお話ガタァ (2014-04-11 17:17)
 【関東遠征4】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part3 (2014-01-17 04:12)
 年越しは鐘の音色と共に…ガタァ (2014-01-04 23:34)
 【関東遠征3】夢の「ゆるキャラさみっとin羽生」part2 (2013-12-12 07:52)

Posted by 有明ガタゴロウ at 06:10│Comments(2)イベント関連ガタァ
この記事へのコメント
ガタしゃん*\(^o^)/*
ぱーちぃの時は一緒に遊べて嬉しかったよぉ!!これからも、たくさんゆるキャライベントにいける様に活動ばんがってねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ガタしゃんの公式のサイトってないのぉ??
Posted by まりこ( ´ ▽ ` )ノ at 2013年07月01日 10:57
>まりこ( ´ ▽ ` )ノ しゃん
こちらこそ一緒に遊べて楽しかったガタよぉ。また遊びに行くガタァ〜!

公式サイトは今のところないけど、フェイスブックとツイッターはやってるガタよぉ。

http://www.facebook.com/gatagoro

https://twitter.com/gatagoro
Posted by 有明ガタゴロウ有明ガタゴロウ at 2013年07月02日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。